大好物はヤールー

ひらりよ商店

2016年10月17日 18:52

こんにちは
ひらりよ商店ユキオです

今日のおやつはピンクのヤールー(ヤモリ)


あ、ヤールーといえば!!
ひらりよ商店にもヤールーがいました
先日、紅型の体験に来てくださいました仲良し3人組
美女お三方の作品を自慢させていただきます

スタイとランチバッグタイプの手提げ



ほらね可愛いヤールーでしょ〜??
めっちゃ綺麗に染まりましたね〜
3人の楽しい思い出になってくれたら嬉しいさ〜

そうそう、このバッグは最近始めました!!
紅型染めた生地をポッケにしたんです
そして、一応リバーシブル
縫製担当スタッフに相談してサイズ感とか生地とか選んでね〜
できる時とできない時がある事をご了承くださいね〜
ま、相談してみてください

最後に、今日は出勤途中に見かけた天敵をアップしておきます

マジで怖かった〜

あんな目で見なくてもいいじゃ〜ん
食われっかと思ったぜ〜

関連記事